news

マンションでのお住まいをより快適なものにするために、生活の質""寛ぎ""癒し"の空間をご提供し、趣味を楽しめる環境のもと、お仕事など外での活動をより充実させるための環境づくりが大切です。

クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋のコンシェルジェデスクがご提供するのは、その快適さを支える「生活のコンシェルジェ」です。一般的にマンションのフロントデスクで提供されているクリーニングの取次ぎや宅配便発送承り、共有施設の予約受付などのみではなく、自社で家事代行、ベビーシッター、介助サービス、マンション限定サービスなどを提供し、快適な生活のお手伝いをいたします。 また、中・小規模のマンションの場合にもご相談ください。
「フロントを置けるほどのスペースがない」、「出来るだけ管理費を抑えたい」といった場合には、デスク設置時と同等な情報をご提供できる"オペレーターコンシェルジェ"をご用意。
お電話一本でオペレーターコンシェルジェがサービスをご提供いたします。

小さなお子さまがいるご家庭、ペットを飼われているご家庭、高齢者の方、単身でお住まいの方、全ての方のお役に立てる家事代行サービスを居住者様に提供いたします。自社サービスなのでコンシェルジェデスクとの連携はもちろん、お部屋のお掃除やお洗濯、ベビーシッティングやペットのお世話、高齢者さまのお見守り、ホームパーティの準備のお手伝い、など様々なサービスで全ての居住者様の生活をサポートいたします。

家具付きから家事付きへ

マンション購入成約を高めるため、「お引越」や旧居・新居のお掃除など、引越し前後の「困った」を解決する、家事代行サービスを販促としてプレゼントされてはいかがでしょうか。
引越しの前後のお掃除や、引越し作業中のベビーシッティング、ペットのお散歩、もちろん日々の生活でご自由にお使い頂ける家事代行サービスは必ず購入者様のお役に立ちます。引越し前後のサポートを販売会社様から提供することで購買体験、引越し体験の満足度をより高めることが出来る販促ツールです。マンション購入見込度の高い「共働きご夫婦」、「単身で活躍するキャリア女性」、「体力が衰えてきたシニア層」へ、家事サービスをプレゼントする販促をご検討されてはいかがでしょうか。

  • Facebook
  • Be Classy
  • stella