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Q:契約期間はどれ位からになりますか

A:定期でご利用の場合、契約期間は6ヶ月となっております。海外に引っ越すご予定があるなど、ご事情がございます場合は1度ご相談ください。

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Q:破損や事故、紛失などが起きた場合はどうなるの

A:弊社スタッフによる破損、事故については、当社加入の保険を利用の上、弁済させて頂きます。

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Q:サービス提供エリアはどこですか

A:詳しい情報はこちらへ

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Q:途中でプランを変更する事は可能ですか

A:可能でございます。変更をご希望の場合は担当までご連絡ください。

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Q:利用時間は何時から何時までですか

A:サービスの通常利用時間は月曜~金曜、9:00から20:00までとなっております。20:00以降は25%割増、また土、日、祝日のご利用は25%割増となっております。※年末、ゴールデンウィークなどのご利用は別途割増料金がかかりますのでご了承ください。

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Q:最低何時間から利用可能ですか

A:ご希望のプランによって異なります。シンプルプラン、コンシェルジェプランは最低2時間からのご利用、スポットサービスは最低1時間からのご利用となっております。

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Q:週末の利用も可能ですか

A:土、日、祝日のご利用も可能でございます。通常料金の25%割増となっておりますのでご了承ください。

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Q:事情が変わってサービスが不要になった場合は解約できますか

A:定期サービスの契約中にご解約をされたい場合は、解約ご希望日の1ヶ月前までにご連絡頂けますようお願いしております。

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Q:利用料金はどのように支払いますか

A:定期サービスのお支払い方法はお振込と自動引き落としの2種類を用意しております。
月末締め、翌月23日に自動引落となっております。また、代行サービスや1回のみサービスをご利用の場合はサービス当日に現金でお支払い頂いております。

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Q:領収書は発行されますか

A:領収書の発行も可能でございます。
発行をご希望の場合は担当のコンシェルジェにお伝えください。

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Q:予約はいつからできますか

A:当日のご依頼も承っておりますが、当日の場合、スタッフが手配できない場合がございますのでご了承ください。お客様にご迷惑をお掛けしないために、ご希望の日時がお決まり次第、早めにご依頼頂けますようお願いしております。

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Q:予約は取り消してもいいのですか

A:定期でご利用の場合には振替いただけますようお願いしております。振替はサービス日の1営業日前の17時までにご連絡をお願いしております。それ以降は キャンセルとなり、サービス料金全額のお支払いとなりますのでご了承ください。1回のみのご利用時にご予約を取り消したい場合は1営業日前の17時までに 必ずご連絡をお願いいたします。

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Q:プライバシー、個人情報についてはどうなっていますか

A:全スタッフは、当社と機密保持契約を結び、お客様の個人情報保護に努めております。