• お料理&お掃除コンシェルジェ
  • シッターコンシェルジェ
  • 介助コンシェルジェ
  • ホームパーティー
  • ホームレッスン
  • ハウスクリーニング
  • アラカルト
  • 料金表

news

Q:担当スタッフは時間内にどれくらいの仕事をこなせるのですか?

A:お客様のお部屋の大きさ、つくり、汚れ具合、サービスご希望内容、お洗濯の回数、お料理の品数など、内容によって変わります。
お電話でサービス内容とお部屋の大きさをお伺いし、目安をお伝えする事は可能ですが、基本として事前訪問をさせて頂き、ご相談させて頂いた上決めさせて頂きます。

ページの上に戻る

Q:担当スタッフを変更することは可能ですか

A:もちろん可能でございます。お掃除、お料理のサービスとはいえ、お客様とスタッフとの相性は重要なポイントです。よりご納得頂いた上でサービスをご利用いただければと考えております。

ページの上に戻る

Q:お掃除とお料理を一緒に頼むことは可能ですか

A:可能でございます。また、ベビーシッターもご一緒に提供する事も可能です。複数のサービスを頼まれる場合はコシェルジェプランとなります。
どんなプランがあるの?

ページの上に戻る

Q:留守宅のサービスは可能ですか

A:お留守宅のサービスも承ります。お客様の鍵をお預かりし、オフィスにて責任を持って保管し、必要に応じて責任を持ってスタッフへ貸し出すようにいたします。
事前にどのスタッフが何時に入るのかをお知らせいたしますので、ご安心いただけます。

ページの上に戻る

Q:お料理を頼みたいけど、買物もしてくれるの

A:お料理のご依頼の際は、お買い物から承ることもできます。 基本的には、徒歩か公共交通機関で行ける範囲となり、お買い物にかかるお時間もサービス時間として換算いたします。
お支払いは、お客様から当日現金をお預かりしてレシートとお釣りをお返しする、もしくは、立て替え払いでサービス料金とご一緒にご請求する、などお選びいただけます。

ページの上に戻る

Q:家政婦や個人雇いとの違いは?

A:家政婦や個人雇いの場合はお客様が直接雇用契約を結び、サービスを利用します。
家事代行サービスの場合は、お客様と弊社とのサービス請負契約となる為、雇用等のトラブルはなく、スタッフを変更することも可能です。また、万が一お客様の物を破損した場合にも当社で保険に入っておりますので安心です。サービス品質につきましても、必ず研修を受けたスタッフがサービスを行いますので、ご安心ください。

ページの上に戻る