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Q:契約期間はどれ位からになりますか

A:定期でご利用の場合、契約期間は1年間となっております。海外に引っ越すご予定があるなど、ご事情がございます場合は1度ご相談ください。

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Q:破損や事故、紛失などが起きた場合はどうなるの

A:弊社スタッフによる破損、事故については、当社加入の保険を利用の上、弁済させて頂きます。

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Q:サービス提供エリアはどこですか

A:サービス提供エリアは、名古屋市、長久手市、日進市、愛知郡東郷町、 みよし市、豊明市、西春日井郡豊山町、北名古屋市、清須市、あま市、 海部郡大治町となっております。

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Q:途中でプランを変更する事は可能ですか

A:手数料がかかる場合がございますが可能でございます。変更をご希望の場合は担当までご連絡ください。

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Q:利用時間は何時から何時までですか

A:サービスの通常利用時間は月曜~金曜、9:00から20:00までとなっております。20:00以降は25%割増、また土、日、祝日のご利用は20%割増となっております。また、12/28〜1/4のご利用は35%割増です。

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Q:最低何時間から利用可能ですか

A:ご希望のプランによって異なります。コンシェルジェプランは最低3時間からのご利用、スポットサービスは最低1時間からのご利用となっております。

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Q:週末の利用も可能ですか

A:土、日、祝日のご利用も可能でございます。通常料金の20%割増となっておりますのでご了承ください。

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Q:事情が変わってサービスが不要になった場合は解約できますか

A:解約は1ヶ月単位でお受けいたします。お申出の翌月末までは契約実施、翌月末にて解約となります。

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Q:利用料金はどのように支払いますか

A:定期サービスのお支払い方法はお振込と自動引き落としの2種類を用意しております。
月末締め、翌月23日に自動引落となっております。また、代行サービスや1回のみサービスをご利用の場合はサービス当日に現金でお支払い頂いております。

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Q:領収書は発行されますか

A:領収書の発行も可能でございます。
発行をご希望の場合は担当のコンシェルジェにお伝えください。

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Q:予約はいつからできますか

A:当日のご依頼も承っておりますが、当日の場合、スタッフが手配できない場合がございますのでご了承ください。お客様にご迷惑をお掛けしないために、ご希望の日時がお決まり次第、早めにご依頼頂けますようお願いしております。

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Q:予約は取り消してもいいのですか

A:ご契約内容により異なります。くわしくはコンシェルジェにご相談ください。

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Q:プライバシー、個人情報についてはどうなっていますか

A:全スタッフは、当社と機密保持契約を結び、お客様の個人情報保護に努めております。